あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

どうしたらいいんでしょうね。

彼氏のこと、どうしたらいいのか。

 

そりゃ他人だからピッタリなんでもかんでも合う人は居ないし、多少の喧嘩もあるでしょう。

付き合っている中での違和感は無いし、ムカつくことはあってもこっちが病気の時とか沢山フルーツとかスポドリとか買ってきてくれて看病してくれる所をみると本当に優しい人だとは思う。

 

でも最近ことある事に「ヤりたい」ばっかりで疲弊してる。

こんなんだっけ?

付き合ったら毎回しなきゃいけないの?生理以外はやらなきゃダメですか?

 

私はね、そういう肉体的な繋がりを気持ち悪いと思ってしまう部類なんですよ。

だから月に1-2回、30分以内とかが最高なんです。

正直彼氏とは痛いだけだし、毎回血が出て怪我してるし、生殖しないなら何も意味ないと思ってる。

生産性のない時間の無駄な行為。

 

男と女の差よりも、もっと根本的な部分が違うんだろうなぁ。

毎月生理が来るのが待ち遠しい。