あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳

言い訳するな、って人に言う割に貴方はよく分からない言い訳するのね。 人のせいにするなって言う割に、全部私の責任なのね。 人に言いふらすなって言う割に、貴方は人に言いふらすのね。 全部私の責任なんだね。 生きててごめんね。 そばに居たいって泣いて…

宝くじ

かいましたよー!年末ジャンボ! 銀座のよく当たる?と言われてるチャンスセンターで買った! 窓口7番!らっきーせぶん!! みんな1番とか2番窓口に並んでたんですけどそっちの方が当たるのかな…? でも私はらっきーせぶんを選びました!笑 縦バラで買うとい…

もやもや

彼との喧嘩、もやもやしてる。 イライラするのも分かる。疲れてるのも分かってた。 でもそんなに怒らなくて良くない? そんなにブチギレるようなこと? 謝られたけどそれにもモヤモヤしてる。 LINEちゃんとするけどなんか違和感抱えてる。 上手く言葉に出来…

整理整頓

彼と付き合い始めた時もっと綺麗にならなきゃ!って思ってジム入会した。 コツコツ続けてたんだけど最近、彼さ私の事可愛いとか好きとか言わなくなってきてさ。 (ヤッてる時だけしか言わないし名前もその時しか呼ばない) 挙句向こうは夜中にポテトチップス…

小競り合い

いい歳して朝から晩までゲームセンターに入り浸っているクソ底辺です。 まぁそこで知り合った人と付き合っている底辺of底辺です。 最近はその方と まぁーーーーーーー小競り合いが多いこと多いこと。 大抵はわたしが我慢して終わるんだけどね。 とは言え、お…

高らかに生きましょう。

そこそこの中学を出て そこそこの高校を出て そこそこの大学を出て そこそこの企業に就職した。 まぁまぁ仕事が出来たみたいで まぁまぁ早めに出世して 女性管理職登用〜の波にガッツリ乗って まぁまぁ稼いでいました。 気がつけば周りは恋愛・結婚・出産と…