あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

いきるのつかれた

昨日兄とご飯した。

罵られた。

彼氏と結婚しても離婚するだけって言われた。

 

いいじゃん、1度結婚したいんだよ。

どうせお前ら先に死ぬだろ。

私の事愛してくれないだろって反抗して帰ってきたけど。

 

夜中ふと考えてて、もう私意地になってるだけなんだって。

彼氏のこと好きだけど将来考えるなら微妙というかなしよりのナシの人だわ。うん。

 

でもこれでこの人と別れたら次は無いし、なにもない。

一人で生きていかないといけないだけ。

親も頼るなって言うなら私一人じゃん。

なんかわかんなくなって気持ち悪くなって寝た。

 

昨日彼氏と電話してたらちょっと言い合いになった。

またゲームのことで喧嘩したけど、私の中ではゲームの事じゃなくて彼の意見の言い方や私に対する詰め方が辛くて話聞くのやめた。

これで色々理解した。

意見あわない。

その上、体調悪くなってて早く休んでねって言ったのに

結局早朝まで起きてたみたい。

ゲームしてたんだね。

 

なら今日私と遊べたんじゃない?

ゆっくりするってなんなの?

もうなにもわかんない。

 

わかんない。

しにたい。