あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

セックスレスでいいです

実家から逃げ帰って

彼氏に依存して年始を過ごしました。

 

彼氏は体ばっかり求めてくる

 

「あやべがしたかったら言って」「無理しなくていいよ」そう言うけど、それ言われるのが既にプレッシャーなんですけど。。

 

こういう話する時は大抵向こうが反応しちゃってるし、そういう事しなきゃどうしようも無い感じ。

生理現象だからって言うけどそうなの?男じゃないからわかんないよ。

 

ヤる度に出血してる。病気なのかもしれないど普通に激しすぎて切れてるだけだと思う。

おしっこの度に染みるし。

 

きつい。

 

本当はやりたくない。

気持ちよくなんかない。

オナニーの方が好き。

 

そういえば「夜上手くなるからね」っていう。

いや、うまくならなくていいです。

むしろお前の性欲を自分で解消する方法を編み出してください。

でもさ、一々「切れて痛いので出来ません」っていうのも感じ悪いし、必要以上に気を使うんだろうし。

 

多分セックス嫌いだけど彼氏に言えないって女の人は沢山いると思う。

これ多分自傷行為に近いことなんだよね。

彼氏のことは好きだし、不満は多くないからこそ、言い出せない。

お前のセックス乱暴で怪我しまくり。下手くそって言いたい。

セックスなんかしたくないって言いたい。

 

あーあ言い出せない。

彼と別れたら私もう何も無い。

彼との時間が欲しくて転職したのに、なんか孤独。家族は私じゃなくて私の肩書きと年収しか見てなくて、彼氏はトンチンカン。

なんだろうね、あーあって言うしかない。

 

疲れちゃったな。