あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

SNS疲れ

ゲーム界隈ではTwitterが主流。

マストドンだミスキーだインスタだ色々あるけどやっぱりTwitter

 

Twitterって疲れるんだよね。本当に。

色々あるんだけど1番はネガティブとマウントがツイートの大半だから。

楽しい嬉しいツイートすると必ずアンチが空リプしてくる。

空リプ気にしなきゃいいじゃんって言うけど、Twitterやってるくらいだから気になるのよ。

 

で、見て落ち込んでめんたるぶれいく。

負の連鎖よな。

 

だったらTwitterやめたらいいじゃんって話。

まじそれなのよ。

何回もアカウント消したりアプリ消したりしてるけど結局戻ってきちゃう。

 

依存性。

 

意味もなくスマホいじってるし。

無意味。

 

あーあ。なんか違うことに心血注ぎたい。

語学でも習ってみようかな。

特に意味ないけど。

なにか気を紛らわせる方法と通勤時間の時間つぶし、考えなきゃ。