あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

自分の価値。

転職前は「あやべさんあやべさん」って沢山呼ばれたのに今は誰にも呼ばれない。

年収も人並み以上に稼いでたのに今じゃ人並み以下。

時間が出来たけど趣味で知り合った彼氏は私の事構ってくれなくて。

家族からのLINEも仕事優先にしてた弊害で全然反応がない。

 

存在価値あるのかな。

 

社会に貢献できてない。

身近な人にも必要とされていない。

恋人にすら放置されている始末。

 

あぁ、定年退職した上司が自殺した理由が、うつになった理由がよく分かる。

 

必要とされていないってこんなに悲しいんだ。

 

今は兎に角一日一善を意識して、落し物拾ったり、道案内したり、ちょっとずつ虚無感を埋めるように行動してる。

 

何仕出かすか分からない。