あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

家族ってなんだろ。

家の更新で必要な書類、間違えて伝えちゃった。

間違えました、ごめんなさいって言って訂正したらすごい罵られた。

確かに間違えた私が悪いし、お金使わせたけどそんなに罵る?

家族ってこんなに冷たいもんだっけ?

私家族に何かした?

結構尽くしてたつもりだけど。

私そんなふうに罵ったことないよ。

お前が遅刻してきた時もドタキャンした時もわがまま言った時も「鬱だししょうがないよ」って言ったよ。

私健常者だから耐えたよ。

本当は言いたかったよ。

お前のわがままにどんだけ付き合わせるんだよ、黙って一人で生きていけよって。

 

全部我慢した仕打ちがこれ???

 

なら私も今後はお前に言うわ。

 

おめえなんかと飯なんか食べたくない。

お前に使う時間が無駄。

見なりもっと気にしろ。

汚い格好してくんな。

髭剃れ。

髪の毛切ってこい。

汚らしい。

 

全部我慢してる。

 

母親も私が保証人になんかなれないって言われた。

 

そのくせ何かあるとすぐLINEして頼ってくる。

 

もう限界。

 

もう嫌。

早く彼氏と結婚して2人だけで生活したい。

もう本当に無理。

逃げ出したい。

結婚も反対されてるけど知らない。

彼氏紹介なんかしないで勝手に届出する。

親の顔合わせなんて必要ない。

うちの家族ほんと嫌。

血の繋がりってなんだろう。

娘ってこんなに窮屈なの?

給料低て罵られて、書類間違えて罵られる。

私が鬱になってなくて、びょうきじゃなくてよかったな!!!!

金がかからないやつで良かったな!!!

借金してなくてよかったな!!!

二度とお前らになんか関わらねぇからな!!

 

もうほんとにたすけて。