あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

わかんなくなってきた。

彼と過ごすうち「こういう事すると子供喜ぶんだよね」ってワードがちょこちょこ出てくる。

 

でも子供は自分の収入では厳しいって言う。

同棲も厳しいって言う。

 

でもご飯美味しい毎日食べたいって言う。

 

気分屋なのも発言は思い付きなのも分かってる。

 

福岡の妻に会いに行くとか、SNSで複数の女性に絡みに行ってるのも知ってる。

 

何が本当で何が嘘なのか。

 

信じていいのか信じない方がいいのか。

 

もうなーーんにも分からない。

 

一人でいるのが嫌だから彼と付き合ってるけど。

彼もいなくなっちゃう人なのかな。

だったら付き合う意味とかないし、とっとと捨ててくれていいのに。

彼は私といるのただ寂しさを紛らわす為なのかな。

 

無条件に信じていい人じゃないのかな。

 

わかんない。