あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

嫌いなこと

人を煽るようなことをする人が嫌い。

 

ゲームセンターにいるから日常的に煽り行為に合うし、見るし、みんなやってる。

 

ゲームは大好きだし、楽しいけどそういう低俗だとしか思えない行為を見るのが本当に嫌。

 

冗談でやってるって言われても冗談だと捕えられない人もいるから自殺する人が増えてる。

 

ガ〇使とか大っ嫌い。

 

今の彼は低学歴だし、悪いけど家庭環境もかなり悪い低収入だから、そういう行為大好きなのよね。

 

私がやめて欲しいって言ったから最近は少なくなったけど、時々やってるの知ってる。

 

見ないふりしてるけど、癇に障る。