あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

新年ですね

あけましておめでとうございます。

 

SNSで幼なじみが散々「あれはセフレ」と言っていた女の子と結婚してたり、妬んで嫉んでるけど、有り得ないくらい上の立場にいるカップルが年越し福岡旅行とかしてて落ち込みながら年越し。

 

おわってる。

 

いい歳して恋人のこと親にバカにされ認めて貰えず、結婚なんかしなくていいと言われ実家から逃げるように帰ってた。

 

なんで私の人生こんなんなんだろう。

 

私の好きは認めて貰えないんだね。

 

まぁ彼も彼で「いい男になる」が口癖だけど具体例もクソもないから結局ずっと同じなんだろう。むしろ下がると思う。上がってくれ、頼むから。ジム立ち上げるなり、選手育成で実績出すなりして人並み以上に金稼いでくれ。頼む。

 

親は子供に苦労させたくないからって言うのは分かる。

でも1度くらい結婚してみたいし、好きな人と一緒に暮らすって事もしてみたい。

 

私は今までの人生でやりたいこと全部どれも認められなくて、ずっと我慢して、言いなりになってきた。

 

親に昨日「子供は私の分身じゃなかったのよ」って言われて、プツンって切れた。

お前の分身か。なるほど、私は私の意思や意見出しちゃダメな理由がよくわかったよってなった。こんな歳まで縛り付けてくれてありがとう。

これで一生独り身。その癖自分の遺産は使い切るからって言われた。

だったら産むなよ。最後まで面倒みろよ。もう殺せよ。ほんと早く殺して欲しい。

こんな世界に生きてたくない。もういや。

早く死にたい。

 

彼もクソ、家族もクソ、自分もクソ。

おわりおわりおわり。

 

本当は、今年中に同棲して、結婚して、子供欲しい。

どうせ全部無理。

 

私はなにかしたくても、望んでも結局全部ダメで、どれも叶わなくておしまい。

 

早く死にたいなぁ。

 

今年はなにか大きな事故で驚く間もなく即死できますように。