あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

仕事のできない先輩方

前職これでも管理職だったからね、色々目に付いちゃう。

 

まぁ黙ってたんだけど、あまりにも物の管理がずさん過ぎて呆れてる。

とうの昔に使えなくなった資材や、使用期限切れのもの。

年末の大掃除にかこつけて「これ捨てていいですか?誰か使いますか??」と使えねー先輩に聞いたところ「会社の資産だからねぇ。捨てられないし使えないんだよね」と、顧客に本来配るはずだったノート片手に言われました。

 

??????

 

今お前が使っているものは本来顧客へ配るはずだが、お前らの管理がずさんすぎて配布使用期限の切れた資材(ノート)では…???

 

それ一般的には「処分」って言うのでは…?

 

もう訳が分かりません。

4年以上前のミンティアどうすんの?

食うの…????捨てる以外道ある??

 

わけが分かりません。

 

 

成程、この会社が、この部署が上手くいかない理由は人間関係だけではなく、言い訳をして現状を打開しない超保守的で屁理屈屋の皆様がいらっしゃるおかげだとよーーーーく分かった年末でした!

 

ま、給料低いし、来年も日々ネトサだけして過ごしますねぇ〜

 

アディオス!