あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

整理整頓

彼と付き合い始めた時もっと綺麗にならなきゃ!って思ってジム入会した。

 

コツコツ続けてたんだけど最近、彼さ私の事可愛いとか好きとか言わなくなってきてさ。

(ヤッてる時だけしか言わないし名前もその時しか呼ばない)

挙句向こうは夜中にポテトチップスとか超絶高カロリーな物沢山買ってきて「一緒に食べよう〜」とか言うし。

食べなかったらブチギレるし。

 

コツコツやってる私の努力……。

 

前は道路側歩いてくれたり、ドア開けてくれたり、兎に角可愛がって大切にしてくれてたのに。

今じゃそんな事一切しないし手も繋いでくれない。

意地悪ばっかりする。

 

なんか1人でコツコツ努力するのが馬鹿らしくなってきちゃったからジム辞める。

 

人の為に努力するのは良くないね。

 

ジムで筋トレするより外をのんびり走ってる方が好きだから。

 

そういう生活にシフトする。

人の為に生きるんじゃなくて自分の為に生きよう。

 

心の整理整頓・取捨選択。

 

そういうの大切だよね。