あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

小競り合い

いい歳して朝から晩までゲームセンターに入り浸っているクソ底辺です。

 

まぁそこで知り合った人と付き合っている底辺of底辺です。

 

最近はその方と まぁーーーーーーー小競り合いが多いこと多いこと。

大抵はわたしが我慢して終わるんだけどね。

とは言え、お互い社会的に最底辺なのもあって馬鹿な事で喧嘩することが多いのね。

 

昨日は初手間違えちゃって絶対ゲーム負けるからって試合投げた事でぶちギレられた挙句ゲーセンに置き去りです。

 

お店中探し回ってLINEしたら「自分はもう家帰ってる」ですって奥様!!

 

なんやねん。

一言言えや。

 

諸事情あって付き合ってる事は内緒にしてるけど、いっっっつも私の事を悪く言うんだよね。

 

正直それにも疲れてきてる。

 

何をしても私が悪い。

彼が「〇〇したら?」って強引に言うから渋々そうしてるのに「コイツさ〜こんな事してるんだよ!」って大きな声で言う。

 

いつも私が悪いって言う。

何時に行くねって言う約束の時間も守らない。

これってモラハラってやつだよね。

性格や思考がすごく合うから付き合って欲しいって泣いて頼んだけど失敗だなって。

 

相手は声が大きいから私は負けちゃう。

いっつもそう。

 

家族全員から変な人と付き合うな、結婚するな、わかれろって散々言われてる。

 

もういい歳だし、親の言うことに振り回されるのも変なんだけど。

親は子供のことよくわかってる部分多いからね。

別れるのが最適解だし、子供ももう望めないなら気の合う人といたいって思うものだし。

一緒にいて楽しい時も多いけど、相手をイラつかせて、こっちは我慢して爆発して……

正直喧嘩ばっかりになってきたからもう潮時かなぁって思ってる。

 

もやもや。