あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

宝くじ

かいましたよー!年末ジャンボ!

 

銀座のよく当たる?と言われてるチャンスセンターで買った!

窓口7番!らっきーせぶん!!

 

みんな1番とか2番窓口に並んでたんですけどそっちの方が当たるのかな…?

でも私はらっきーせぶんを選びました!笑

 

縦バラで買うといいってネットで調べたから窓口で言ったら「縦バラは30枚です」って言われて咄嗟に「じゃあ連番……いや、バラ10枚で!」って言ってしまった笑

 

連番の方が良かった説あるけど、まあいいや!これは年末のお楽しみだもんね。

あたれあたれー!