あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

多様性とかLGBTとか。

ほんと不思議。

LGBTとか多様性って叫んでる人ほど「性」や「様式」にこだわってる。

別にいいじゃん、男とか女とか自分とか他人とか。

 

それこそ気にし過ぎだと思うし、好きなら男でも女でもよくない?

結婚も離婚もどうでもよくない?

 

自分が自分ってそれだけで、シンプルに考えれば良くない?

 

それに「私は男でも女でもない」とか「男としての責任」とか「キャラクターとの溝が」とか。

 

そういう人、ほんとうるさいよね。

 

氷川きよし見ろって。

あの人の凄い所は何も言ってないけど自分を貫き続けてる所よ。

憧れる。

 

大きな声で叫んで、多様性を認めろとか何とかって言う人ほどその型にハマってて笑う。

好きになったら告白すりゃええねん。

振られたらおしまい。次の出会いを求める。

それは男女年齢関係なくね?

性別が云々って言うけど、あんたは男だからその人すきになったん?違くね?

もし性別で好きになったって言うならそれはそれでいいよ。

 

でも大きな声で言うことでもなくね?