あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

どーせー

一緒に住みたいねっていう。

生活時間真逆だから住まないとなかなか会うの厳しくて。

 

で、現実的なお話をしなきゃいけない訳ですよ。

月々いくら出すか。

住むなら2K以上。

家事の分担諸々。

 

彼の収入とか社会保険とか何も分からないし、そこまではさすがにきけない。

だから月10万ずつ出してやりくりするって話で基本は落ち着くのかな、と。

 

家賃、食費、ネット、光熱費の共用のものはそこから。

それ以外の遊ぶお金とかは自分の所から。

それで足りるのかなぁ。

 

今度自分の収支を整理してみよ。それを基準に考えよ〜