あやべの生活

年収-520万。時間が欲しくて転職した。これから立派になるらしい彼氏に期待できない彼女の残念な日記。

後悔ばかり

行かなきゃ良かった。

彼といると楽しいけど、やっぱりちょっと疲れる。

人気だから兎に角みんなが集まっちゃう。

独り占めできない。

付き合ってる事バレないように彼も私の事けなす。

 

そういういう細かい事にイライラして心がすり減ってく。

 

もう都会のゲームセンターには行かない。

もうつかれた。

どうせまた5ちゃんに書き込まれる。

なんもしてないのに訳わかんない、言葉も交したことない人達にぐちゃぐちゃ書かれる。

 

楽しくゲームしてるだけなのになんで臭くて禿げたデブな人達に容姿や声の事、言われなきゃいけない?

話しかける度胸もないのに。

人の事言うほとんどの人が小汚いの知ってるよ。

羨ましいんでしょ。

有名プレイヤーと仲良くしてるのが羨ましくて妬んで嫉んでる。

 

そういうどうでもいい情報に振り回されるのつかれた。

 

あぁもう。

都会でゲームするのは二度とやめよう。